サッカービジネス科1年生♪親睦会♪

このエントリーを含むはてなブックマークはてブにブックマーク この記事をクリップ! livedoor clipにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it!


今日の新潟もいい天気でしたicon:sun
爽やかな風が吹く中、CUPSの天然芝では…、
s-%E6%A8%AA%E3%81%A3%E9%A3%9B%E3%81%B3-1.jpg

サッカービジネス科1年生の親睦会が開催されましたicon:E37
学生たち自身が提案・企画・準備・実行したこの親睦会、サッカービジネス科スタッフの石坂先生とわたくし佐藤も参加させてもらいましたicon:face_shishishi


午前中は、CUPSの天然芝でみんなで身体を動かそうicon:mark_ecstoramationということで、
ドッジボールを楽しみましたicon:body_run_away_lefticon:f9adicon:F39icon:f8a3
1枚目の写真は、清水くんが華麗な横っ飛びでボールをよけている瞬間ですねicon:face_surprised


そしてもちろん、サッカーもicon:soccerballicon:sparkling
s-%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-1.jpg
思いっきり体を動かしましたicon:G2e
きっと明日は全身(特に右肩)が筋肉痛になっているはず…icon:E4b


体を動かしたらやっぱりおなかが空きますよねicon:note
と、いうことで、学校近くの網代浜に移動してバーベキューicon:heart_shake


バーベキューはもちろん美味icon:heartだったそうですicon:mark_ecstoramation(わたしは諸事情で、火起こしの時点でタイムアップでした)icon:face_shout
s-%E5%A5%B3%E5%AD%90-1.jpg


そして、
まぁ、ビーチにきたら、
ビーチサッカーしちゃいますよね。
ビーチフラッグしちゃいますよね。
海に飛び込んじゃいますよね。
…などなど、若者たちは大いに楽しんだようですicon:face_embarrassed


今回の親睦会で、サッカービジネス科1年生の絆は深まりましたicon:f99aicon:f99a
これからの実習や研修、授業にも、チームワークとメンバーシップで取り組んでくれるはずicon:f9a9
楽しみですね~icon:E30


最後はしっかり片付けもして、解散となりましたicon:cherry
準備を積極的に手伝ってくれたみんな、
最後まで残って片付けてくれたみんな、
そして、みんなをまとめて素晴らしい時間をコーディネートしてくれた、丸木くんicon:mark_ecstoramation
ありがとうございましたicon:face_shy
誰かのために、みんなのために、積極的に動けるということ、まさにサッカービジネスを仕事として生きていくためには不可欠な要素なんですicon:body_no1
お疲れ様でしたicon:face_self-conscious_smile

■関連記事

【マネージャー】洗濯♪【授業風景】 - 6 21, 2015

【サッカービジネス科研修】J3 AC長野パルセイロ - 6 20, 2015

サッカー専攻科 FORTUNA CUPS試合情報 - 6 19, 2015