CUPSレディース~珍しく新潟で・・・~

このエントリーを含むはてなブックマークはてブにブックマーク この記事をクリップ! livedoor clipにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it!


投稿者: cups

皆さんこんばんは!!
CUPSレディースですicon:face_smile
 
 
2010051614070000.jpg

またまた更新日がずれてしまいました・・・。
今日もはりきってつづらせていただきます。
 
 
 
先週の日曜日。
珍しく新潟で試合でしたicon:f9a0
この日は今年から参戦している北信越リーグがあり、新潟会場だったため・・・
運営も含めて行いました。
 
 
 
オープニングショットは、今回会場だったグランドで記念写真を撮る1年生達です。
良いグランドですよね!?
これ・・・
天然芝ですicon:face_sparkling_smile
 
 
ホームで、グランドも良い。
良い環境で試合させていただきました!!
結果は・・・
勝ちましたicon:G2eicon:face_shishishi
 
 
 
暑い中の試合でしたが、
選手達は頑張ってくれました。
決定機を逃すこともありましたが、まだまだ伸びしろがあるということで・・・
今後に期待ですicon:f99f
 
 
 
運営面でも、みんな一生懸命やってくれました。
テントを立てたり、グランドの線を引いたり・・・
慣れない作業もあり、てんやわんやする選手もいましたが、
無事に会場を作り上げてくれました。
 
 
 
 
CUPSでは人工芝で、ラインも引いてあり常にグランドが出来上がった状態です。
もちろん整った環境の中でトレーニングできることは素晴らしいことですが、
時には、自分達の手で『グランドを作る』という作業を行うことも大事ですよね。
 
 
素晴らしい環境があることが当然ではないということを感じるためにも。
感謝の気持ちを忘れないためにも。
 
 
2010051614080000.jpg
 
 
 
今回も良い経験になりました!!
 
 
 
最後は早川選手、遠藤選手、今野トレーナーの笑顔でお別れです。
 
 
 
では、次回もお楽しみに~


■関連記事

【マネージャー】洗濯♪【授業風景】 - 6 21, 2015

【サッカービジネス科研修】J3 AC長野パルセイロ - 6 20, 2015

サッカー専攻科 FORTUNA CUPS試合情報 - 6 19, 2015