H22 アルビレックス新潟シンガポール講演会~留学のすすめ~

このエントリーを含むはてなブックマークはてブにブックマーク この記事をクリップ! livedoor clipにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it!


投稿者: cups

こんにちは! 
 
5月18日(火)にて19:00より新発田文化会館にて 
アルビレックス新潟シンガポール社長の「是永 大輔 様」よりアルビレックス新潟シンガポールや、シンガポール共和国についてご講演いただきました。


IMG_0011.jpg
今回ご講演いただいた是永 大輔 様です。
(今回写真が暗くて見えづらいかと思いますがご了承ください) 
 

IMG_0014.jpg
身振り手振りで全校生徒へわかりやすくチームの事やシンガポール共和国の事を紹介していただけました。 
 
IMG_0012.jpg
講演中はパワーポイントによる写真や映像でアルビレックス新潟シンガポールへインターンシップに行っている学生の事も写し出されており、みんなの充実した顔がたくさん出てきました! 
 
現在シンガポールへインターンシップへ行っている学生も現地では「プロ」としてみられるため、日々色々な勉強ができ、苦労する場面も多いけどとても頑張っている様子です。 
 
今回の講演を聴いた全校生徒の中からも是非本物の「プロ」が何なのか、を目指し日々のトレーニングや実習、勉強を夢に向かって励んでもらえたらと思います。 
 
一日一日が勝負です!! 
 
 
 
そして講演翌日・・・。 
 
 
是永様がJAPANサッカーカレッジを訪問しに来てくださいました!! 
 

CIMG0323.jpg
グラウンドで打ち合わせをする是永様 
 
 
そのほかにも、昨年、一昨年とシンガポールへインターンシップへ行っていた学生とも談笑しながら再会を楽しんでいただけました。 
 

是永様、貴重なお話をしていただき本当にありがとうございました。

■関連記事

【マネージャー】洗濯♪【授業風景】 - 6 21, 2015

【サッカービジネス科研修】J3 AC長野パルセイロ - 6 20, 2015

サッカー専攻科 FORTUNA CUPS試合情報 - 6 19, 2015