【CUPS聖籠】学生インタビューPart1

このエントリーを含むはてなブックマークはてブにブックマーク この記事をクリップ! livedoor clipにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it!


投稿者: cups

みなさんこんにちは!
CUPS聖籠です。
 
 
今シーズンも残り約1ヵ月、ブログ更新も残り4回となりました。
 
この4回を利用して、CUPS聖籠の選手に今年度を振り返ってもらいました!
 
 
記念すべき第1回目は、来年度からアルビレックス新潟シンガポールへインターンシップに行くことが決定している4名の選手へのインタビューですicon:G5c

 
【村上 源太郎】2年生 MF 兵庫県出身
%E3%81%92%E3%82%93.jpg
 
Q1.今シーズンを振り返ってどんなシーズンでしたか?
 
「初めて大きなケガをして、ケガとの付き合い方や、改めてサッカーの楽しさを知りました」
 
  
Q2.シンガポールリーグにチャレンジしようと思ったきっかけは?
 
「チームにはプロサッカー選手もいるので、そういった中で厳しく楽しくサッカーに取り組めると思ったからです」
 
  
Q3.今後の目標は?
 
「パーソナリティーの向上です」
 
 
【森崎 広樹】1年生 FW 京都府出身
%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8D.jpg
 
Q1.今シーズンを振り返ってどんなシーズンでしたか?
 
「良いパフォーマンスを発揮できなかったですが、自分自身の課題が見つかり、今後につながるよいシーズンでした」
 
 
Q2.シンガポールリーグではどんなことにチャレンジしたいですか?
 
「まずは自分自身のレベルアップです」
 
 
Q3.これからの目標は?
 
「自分が上がれるところまで挑戦したいです」
 
 
【有馬 嘉祥】1年生 FW 青森県出身
%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE.jpg
 
Q1.今シーズンを振り返ってどんなシーズンでしたか?
 
「波瀾万丈なシーズンでしたが、現在はA1チームに昇格し、高いレベルでトレーニングができているのでよかったです」
 
 
Q2.シンガポールリーグにチャレンジしようと思ったきっかけは?
 
「プロのサッカー選手と共にトレーニングを行ったり、体格などの大きい海外の選手と対戦することで、自分自身のレベルアップにつながると思ったからです」
 
 
Q3.今後の目標は?
 
「The reason!」
 
 
【長江 悠泰】1年生 DF 茨城県出身
%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%84.jpg
 
Q1.今年を振り返ってどんなシーズンでしたか?
 
「ケガの影響で思うようにサッカーができませんでしたが、復帰してからはサッカーを楽しめているので、これを継続していきたいです」
 
 
Q2.シンガポールリーグにチャレンジしようと思ったきっかけは?
 
「入学前から海外サッカーに興味があり、絶対にチャレンジしようと思っていたからです」
 
 
Q3.今後の目標は?
 
「シンガポールリーグに向けて、今からいい準備をしていきたいです」
 
 
 

普段から仲のいい4人ですが、シンガポールでもお互い切磋琢磨し、少しでも成長できるよう頑張ってもらいたいと思います。
4%E4%BA%BA.jpg
 
 
日本からも応援しましょうicon:E63頑張れ!!
 
 
 
来週は3年生のインタビューをお伝えしようと思いますので楽しみにしていてくださいicon:face_smile
 
 
 
 

■関連記事

【ビジネス科】インターンシップ開始! - 9 05, 2015

A1鹿島遠征(茨城県) - 9 03, 2015

サッカー専攻科 B2県リーグ試合結果 - 9 02, 2015