« 2015年03月 | メイン | 2015年05月 »

2015年04月 過去の記事

2015年04月07日

「初勝利!!」

投稿者: cups

皆さん、こんにちは!!
JAPANサッカーカレッジレディースの安田です。
 
私事ですが、先日○○歳の誕生日を迎えることができました!
 
“誕生日が4月の始め”あるあるとして授業開始前や春休み期間ということもあり、友人から祝われることが少ないということがあると思うのですが、今回は違いました。
 
 

続きを読む "「初勝利!!」" »

2015年04月08日

【TOPチーム】トレーニングマッチのご報告

投稿者: cups

 
4月5日(日)に、TOPチームがトレーニングマッチを行いました。
 
 
 
IMG_3003.jpg
 
 
 
会場
JAPANサッカーカレッジ
 
 
結果 
JAPANサッカーカレッジ 4 - 1 新潟経営大学   

45分×2
 
       
得点者
田宮諒×2
中井蓮
森崎広樹
 
 
 
新潟経営大学のみなさま、ありがとうございました。
 

続きを読む "【TOPチーム】トレーニングマッチのご報告" »

2015年04月11日

【実習】エコスタジアムへ見学ツアーに行ってきました

投稿者: cups

  
はじめまして!サッカービジネス科に入学しました太田陽人です。
陽人と書いて「あきと」と読みます。
 
 
これから2年間という短い時間ですがよろしくお願いします。
 
 
今回はHARD OFF ECO スタジアム新潟 通称エコスタの見学ツアーに行ってきました。
 
 
1111IMG_9941%E3%80%90%E9%9B%86%E5%90%88%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91.jpg
 
 

続きを読む "【実習】エコスタジアムへ見学ツアーに行ってきました" »

2015年04月12日

【地域活動】新発田川の浄化活動

投稿者: cups

  
皆さんこんにちは!
JAPANサッカーカレッジサッカービジネス科の五十嵐です。
 
 
4月4日(土)、私たちは新発田川を愛する会の方々と一緒に新発田川の清掃を行いました。
 
新発田川を愛する会とは、新発田市を通る新発田川をもっと魅力のある川にし、親しめる川にしたいという目的のもと活動されている会です。
 
また、新発田川を愛する会では城下町にふさわしい景観を目指し新発田川に「アヤメ」を
植える活動も行っています。
 
 
 
そこで今回私たちは新発田川の掃除を兼ねてアヤメを植える作業も一緒に行わせていただくことができました。
 
この日はもう春先ということで気温も高く、天気は雲一つない快晴の中で活動することができました。
しかし、川の中はまだまだ水が冷たく、慣れるには時間がかかりました。
 
%E5%86%99%E7%9C%9F1%202015-04-04%209%2055%2019.jpg
 

続きを読む "【地域活動】新発田川の浄化活動" »

2015年04月18日

【実習】デンカビッグスワンスタジアム

投稿者: cups


 
はじめまして!サッカービジネス科1年の浅海静也です!
 
入学してまだ約1週間しか経っていませんが、ビジネス科は深い絆で結ばれています。
 
 
今回は、なんと日本海側最大級の規模と機能を持つ「デンカビッグスワンスタジアム」に
行ってきました!!
 
 
11CIMG6877.jpg
 
 

 

続きを読む "【実習】デンカビッグスワンスタジアム" »

2015年04月21日

「“なでしこリーグ2部”スフィーダ世田谷FC戦」

投稿者: cups

皆さん、こんにちは!!
JAPANサッカーカレッジレディースの安田です。
 
最近、髪型を変えました。
 
一言でいうと、東南アジアスタイルです!!
担当してくれている美容師さんがインドネシアに勤務していたこと、自分のパスポートの写真が日本人離れしているのを思い出したことが重なり、このヘアスタイルに挑戦しようと思いました。(笑)
 
今シーズンはこの髪型で戦い抜きます!!
 
具体的にどんな感じかを説明したいところですが、それは会場で僕の姿を発見してからのお楽しみということにします。
 
 
、、、調子に乗りました、すみません、、、
 
 

続きを読む "「“なでしこリーグ2部”スフィーダ世田谷FC戦」" »

【妙高園研修】チームビルディング

投稿者: cups

皆さんこんにちは!
 
サッカービジネス科1年の渡辺春風です!
 
私たちは4月15・16日と妙高園に
研修に行ってきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 
 
自分の未来を見つめる為。
 
また、仲間との親睦を深める為のこの2日間は
とても充実したものになりました!
 
111CIMG6795.jpg 
 

続きを読む "【妙高園研修】チームビルディング" »

2015年04月23日

アルビレックス新潟 実習見学・観戦!【サッカービジネス科】

投稿者: cups

こんにちは サッカービジネス科1年生飯田達也ですicon:mark_ecstoramation
サッカービジネス科1年生で毎週ブログを書くことになりましたicon:pencil
ぜひ毎週楽しみにして温かい目で見てくださいicon:E26

続きを読む "アルビレックス新潟 実習見学・観戦!【サッカービジネス科】" »

2015年04月28日

「“なでしこリーグ2部”ASハリマ アルビオン戦」

投稿者: cups

皆さん、こんにちは!!
JAPANサッカーカレッジレディースの安田です。
 
今週から全国的に暖かさを通り越して、暑い日が続きますね!!
 
1週間前と比べて、温度差がとても激しいので、体調には気をつけましょう!
 
ちなみに僕はここ何年か連続で“半袖・短パン”第一号を飾っています!笑
 
今年も真っ黒に日焼けしそうですね。

続きを読む "「“なでしこリーグ2部”ASハリマ アルビオン戦」" »

2015年04月29日

☆サッカー専攻科DAY☆

投稿者: cups

icon:sunおはようございますicon:sun

GKコーチ 太田渉ですicon:G31

毎週水曜日はサッカー専攻科ネタを更新していきますicon:face_shishishi


本日は…

HFL%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E2%91%A5.jpg

続きを読む "☆サッカー専攻科DAY☆" »

<<前のエントリへ