【コーチ・レフェリー】入学式/職員紹介

このエントリーを含むはてなブックマークはてブにブックマーク この記事をクリップ! livedoor clipにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it!


投稿者: cups

こんにちは、コーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科の須﨑です。
私たちの学科はサッカーのコーチ、レフェリーを目指す学科です。
 
新年度が始まって早くも一ヶ月が過ぎようとしています。
今日は新入生と学科職員の紹介をしたいと思います。
 
4月12日、JAPANサッカーカレッジ始めグループ校の合同入学式が行われました。
午前の合同入学式が終わりバスに揺られて数十分、いよいよJAPANサッカーカレッジの門をくぐり学校生活のスタートです。
 
IMG_6192.jpg
 
新入生オリエンテーションでは校長先生はじめ、関係各位からのお話をいただき、これから始まる学校生活の注意点や心構えなどをお教えいただきました。
 
あっという間に一日が過ぎ、期待と不安を胸にサッカー人生の新たな一歩を踏み出した新入生たち。
 
CIMG8362.jpg
 
今感じている前向きな姿勢と、謙虚な姿勢を忘れずにがんばっていきましょう。
 
 
そして、今年度、学科を担当させていただく職員の紹介です。
 
まずは私、学科の主任をやらせていただいている須崎政幸と申します。
新潟県出身の46歳、だんだんとオジサンになってきてしまいましたが、学生たちに負けないパワーを出してがんばります!
 
p_coaching_staff16.png
 
 
次は今林信祐先生。
大阪府出身の39歳、学生と共に常に成長しようとする頼れる努力家です。
 
p_coaching_staff17.png
 
 
最期は上原直人先生。
神奈川県出身の26歳、現役の一級審判員として活躍しているあこがれのアニキです。
 
p_coaching_staff18.png
 
 
こんな私たち3人で学科を担当させていただいています。
 
YoutubeでJAPANサッカーカレッジを検索すると、3人の動画も見ることができますよ。
ぜひ検索してみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCg97NfnjR4f4Yii8jDZWSRQ
 
 
サッカーのコーチ、レフェリーを目指して、そして一流の人間力を持つことを目指して!
さあ、みんなで輝く一年にしていきましょう!

■関連記事

【TOPチーム】北信越リーグ 第3節 試合結果 - 4 29, 2016

【コーチ・レフェリー】入学式/職員紹介 - 4 28, 2016

【サッカービジネス科】先輩から後輩へ - 4 28, 2016